近況報告

数ヶ月に一回しか更新がないこのブログ。
存在を忘れているわけではないんです。
パソコンが壊れてしまい、iPadで文章を打つのがだるいんです、、

時間の流れは速いもので、わたしが更新をさぼっている間に雪が溶け、桜も散り、季節は夏に向かおうとしていますね。
この間に色々なことがあったので、その近況報告をしていきたいと思います。

 

 

⚫︎仕事
わたしは新卒で入った会社を1年経たずに辞めたという過去があるのですが、この4月でそのあとに入った会社で勤続1年を迎えました。
1年働くって別に社会人としては普通のことだと思うのですが、個人的に前の会社を逃げるように辞めたことと、たった1年も仕事を続けることができなかった自分に対する罪悪感や失望感があったので、無事に1年を迎えることができてほっとしています。
この1年もつらいことはあったけれど、それらを乗り越えてくることができたから今があると思うので、少しは自分の選択に結果を作れたかなあと思います。甘いかな(^_^;)

 


⚫︎結婚
大学時代からお付き合いしている彼と、結婚することになりました。
なんでこのタイミング?ってみんなに聞かれたけど、わたしも未だにわかりません。
ただ、学生の時からなんとなく自分はこの人と結婚するんだろうなあって思っていたので、人生のビッグイベントだけど、自然な流れに感じています。
とかなんとか言ってみたけど、結婚が決まった時はやっぱり素直にうれしかったです。
お付き合いして5年目になるわたしたち。
さすがにもうラブラブ♡♡っていう感じではないけれど、これからもゆったりまったり仲良くしていきたいです。

 


⚫︎稲場愛香 活動休止、田村芽実鈴木香音 卒業
ここ数年、毎年激動の一年って言ってる気がする。
本当にどうなっていくんでしょうか、ハロー!プロジェクト
わたしはいつだって「今の娘。が最高」というのと同じスタンスでモーニング娘。、およびHello!Projectを応援していますが、この半年ばかりは喪失感が大きすぎて、胸に穴開けたままなんとかついていってる感じです。
でもめいめいと香音ちゃんの2人は夢に向かっての卒業なので、ファンとしては寂しいけれど、本当はとても喜ばしい、うれしいことですよね。
わたしはどちらも直接見に行くことはできなかったけれど、未来に向かって羽ばたいていく2人は輝いていて、とっても綺麗だったな。
2人の夢が叶うこと、まなかんの病気が良くなることを心から願います。

 


これからはもう少し更新ペースを上げていけるといいなー(>_<)
以上、近況報告でした。